2009年11月6日金曜日

0ffice怪談オフィスが隠された秘密:2つの水仙のプライバシー(5)

ビデオ息切れ、私はすでに息切れ終了し、質問:"の方法の種類が持っていた負傷?あなたのお問い合わせ後、その道を行かなければならないまるでこの悲惨なコンピュータのファイルに滞在する必要はありませんね?"それは、秦のNingはごみ箱を空に直接それには、言った:"私は前日の夜には道路交通警察の問い合わせは、次の宛先午前霧としては、事故の数十されている。私も、近くの病院に行き、女性の似たような状況が見つかりませんでした。"われわれはそれを知って、背中が湿り最大とされている。紛れもなく確かにスリリングな、秦Ningは経験の一つです。どのようにすべて記録されて私は理解していないほとんどです。 "奇妙なのではないですか?"秦Ningの目に突然、深さを、彼女にした:"私は、私のマシンをチェック屋根されたピンホールカメラの

0 件のコメント:

コメントを投稿