2009年9月16日水曜日

どうも斎藤爺三さん、勉強になりました。

どうも斎藤爺三さん、勉強になりました。そのような由来?歴史があるとは知りませんでした。そういえば車を運転してて「このあたりは元ブラクらしいよ」と何度か言われた事がありますが、河川の周辺が多かったような気がします。僕は信長の野望は覇王伝からで、各作品それぞれ楽しんできましたが、個人的には城の数を増やして蒼天録のように城主クラスもプレ RMT
イ可能にして欲しいです。そして自らが天下統一を目指すだけでなく、主君の為に貢献したり幅広いプレイを可能にして欲しいんですが???まぁそれだと太閤立志伝や三国志8や10をやっとけ、

0 件のコメント:

コメントを投稿